« おいしい韓国料理屋 | メイン | ASEANの友達による送別会 »

初めてのブルキナファソ出張

西アフリカ保健機構(WAHO/OOAS)の会議出席等のため、初めてブルキナファソに出張しました。真面目な人々の国と聞いていましたが、空港に到着後すぐの入国時点で早速、その真面目さを見つけました。入国管理官が入国カードの項目を丁寧に一つ一つチェックし、少しでも分からなければ尋ねています。その後も、バイクに乗る人の左折右折時の真面目さ、病院管理でゴミを残さない真面目さ、とても良い印象を持ちました。

09031201.jpg
会議の様子

09031202.jpg
マキ(?)での夕食、日本のから揚げと同じ味でおいしかった!

09031303.jpg
おいしいイタリア料理、ピザが最高

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shuhei.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/117

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月12日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おいしい韓国料理屋」です。

次の投稿は「ASEANの友達による送別会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。