« アフリカ大陸の最西端 | メイン | ンゴール(Ngor)島を散策 »

新しいテルビ(Terrou-Bi)ホテル

空港からダカール中心部まで続く海岸沿いの眺めの良い通りがコーニッシュウエストですが、特にその海岸側はここ数年建設ラッシュでした。その建設中だったうちの1つ、テルビ(Terrou-Bi)ホテルが最近オープンしたので、昼食がてら覗きに行きました。雰囲気はとてもスタイリッシュで、普段の生活からの気分転換にはピッタリです。午後の2、3時間を過ごしただけでしたが、夜はもっと素敵に見えるかなと思いました。
http://www.terroubi.com/

09041301.jpg
とてもきれいなプライベートビーチ(でも個人的には「きれい」過ぎてちょっと寂しい気も

09041302.jpg
レストランから

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shuhei.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月13日 11:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アフリカ大陸の最西端」です。

次の投稿は「ンゴール(Ngor)島を散策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。